僕のガイジ行動まとめ(4/1〜8/14)

なすーんと申します。暑いですね

 

最近、恋姫無双という三国志のキャラを全員女の子にしたエロゲをやってるんですが、もうかれこれ10時間近くプレイしているのに中々エッチシーンに到達しません。早く鈴々と臥所を共にしたいです。最近の悩みはそれくらいです。つくづくバカだな。

 

さて、この記事ではいつもと趣向を変えて、新年度から今日に至るまでの、僕のガイジ行動の一端を紹介しようと思います。

 

特にそうしようと思った理由はありません。まあ、僕の私生活の余りにトホホな所を見て、ゾッとして涼んでくれればいいな、ぐらいの考えでやります。ではどうぞ。

 

 

 

1.新入社員の中で、PCのセットアップが一人だけできない。半泣きでほかの新入社員の方々に手伝ってもらう。その場にいた社員の方の諦めた目つきが忘れられない。

 

2.新人研修の工場実習で、安全靴を履いて来いと言われたのに、革靴で来る。その場が凍りついた。後日、飲みの席で同期の女の子に説教を受ける。(とほほ…

 

3.入社2ヶ月にして、鬱病を発症。(再発)病気療養期間に入る。同期の中で伝説となる。

 

4.療養期間中、ストレス発散と称してエロ本を買いまくる。コミケでも無いのに、1日にエロ関連で1万6千円使う凶行に出た。

 

5.某SNSで「俺の夏休みの予定は女の子と遊ぶ予定だけで埋まっている」と自慢するアカウントにマジギレ。しつこく絡みに行くも相手にされず。気がついたら1日が終わっていた。

 

6.まどマギの同人CGで、好みの絵柄の物があったので購入したところ、最後にスカトロプレイ差分が付いてきた。糞を漏らすまどか。うんこ入りパフェを頬張るさやかちゃんの姿が忘れられない。

 

7.ライン通話にて、友達の好きなアニメキャラに彼氏が出来る話を30分ぶっ続けで敢行。友達はブチギレて無言を貫くようになり、会話はお通夜モードで終了した。

 

 

以上、僕の最近のガイジ行動集でした。正直言って、笑えるとか笑えないとかじゃなくて、無表情になるようなエピソードだらけでしたが、受けが悪いなーと感じたらこの記事ごと消せばいいので、そこは安心ですね。

 

ではまた。